Amazonタイムセールの数量限定で購入できた激安キャンプアイテム

2019年12月24日キャンプ,おしゃれキャンプ用品

冬キャンプでは、いろんなキャンプ道具や装備を使って、あれこれ楽しんで遊べるのが、冬キャンプの魅力でもありますよね。

わが家は一年中、キャンプやアウトドアアクティビティを、週末にファミリーで楽しんでいます。

キャンプ道具やアウトドアグッズのお買い物も、一年中楽しんでいますw

Amazonタイムセールの数量限定で購入できた激安キャンプアイテム

今回は、冬キャンプで使う、あるアイテムが欲しくて、Amazonで探していたところ、偶然にもタイムセールの数量限定で、商品を見つけることができて、お安く購入できました。

今年の冬キャンプの楽しみ方が変わってきた

一年中キャンプを楽しんでいるわが家ですが、今季の冬キャンプについては、いつもの冬キャンプとは、少し楽しみ方が変わってきました。

それにともないまして、Amazonで今回の商品を購入しました。

大容量のモバイルバッテリー

電源なしのサイトで楽しむ、冬キャンプ。

氷点下になる夜でも、暖かく寝れるように導入したのが、USB電気ブランケットです。

小さいのに、かなりの暖かさを出してくれる、このUSBブランケットは、冬キャンプだけでなく、ワタクシの毎日の車通勤でも大活躍しています。

車で使う時は、USBソケットから給電できるので、モバイルバッテリーの必要はないのですが、キャンプでの寒い夜を暖かくするには、大容量のモバイルバッテリーが必要となります。

購入した26800mAhの大容量のモバイルバッテリー

今回数量限定のタイムセールで購入したのは、26800mAhの大容量モバイルバッテリーです。

購入金額は、タイムセール特価の2,166円から、さらに300円オフクーポンがあったので、1,866円とかなりお安く購入できました。

購入したモバイルバッテリーのスペック

今回購入した、大容量モバイルバッテリーのスペックについては

【1本のケーブルで、充電、蓄電可能】

USB Type C/Micro USB/Lightning入力ポートを搭載し、iPhoneやAndroid等のデバイスに付属している純正のケーブルを使用するだけで、簡単にモバイルバッテリーに充電と放電を行えます。

ケーブル1本で問題解決!デバイスにもバッテリー本体にも充電できます。

【大容量バッテリー・超時間に最適】

26800mAhの大容量なので、iPhone XS約7.5回、iPhone 8約11 回、Galaxy S8 約6 回、Nintendo Switch 約2.5回の充電ができます。

大容量バッテリーとして、業務用、停電、アウトドア、超時間旅行や出張などに大活躍できます。ご注意:本体は26,800mAhの大容量なので、少し重い感じがあることを予めご了承ください。

【LCD残量表示・3台当時充電】

LCDディスプレイ搭載で、バッテリーの残量はもちろん、出入力の電圧.電流も表示されます。充電の状況が一目で分かります。また、出力ポート三つありますので、外出時に家族や友人とも共有できる強力なパワーバンクとして活躍できます。

【PSE認証済み・安全機能搭載】

過電圧、過電流、過熱保護などの安全機能を搭載しています。その上、PSEマーク付商品なので、より”安全”かつ”安心”してご利用頂けます。

【安心の12ヶ月保証】

ROMOSS 26800mAh power bank本体、取扱説明書。日本国内12ケ月間の保証。※ケーブルは付属しておりません。(保証詳細は「ROMOSSストアフロント」をご確認ください。なお注文番号が保証書の代わりとなります。)

こちらの商品は、モバイルバッテリー本体のみで、充電ケーブルの付属はありませんが、Type-Cに対応しています。

おひとり様1点限りの商品だったので、ひなきパパにも購入してもらって、それぞれ数量限定の、特価で購入することができました(≧▽≦)

購入したモバイルバッテリーを使ってみた

さっそく到着した、モバイルバッテリーを開封して試しに使ってみました。

開封して電源を入れましたら、バッテリー残量は79パーセント。

79パーセントの状態から、USBブランケットを接続して、何時間くらい使えるのか実験してみたら・・・

約7時間使ってみても、残量が20パーセント以上も残っていまいした。

余裕で、冬キャンプの寝袋に入れて使って、暖かく朝を迎えられそうです。

大容量モバイルバッテリーとUSBブランケット

この大容量モバイルバッテリーと、USBブランケットの組み合わせ、かなりよいです。

わが家の冬キャンプでは、電源サイトを利用してキャンプを楽しむことが多いのですが

電源のない、行ってみたキャンプ場だったり

電源なしのお気に入りのキャンプ場で、今までは冬キャンプでは、行っていなかったキャンプ場だったり

そんなキャンプ場で、時々キャンプをする時のために、今までのキャンプ道具に、それほど大きな荷物と出費を増やすことなく、電源なしのサイトに行ける装備。

この大容量モバイルバッテリーと、USBブランケットの組み合わせがあれば、電源がないキャンプ場での冬キャンプでも、寒さに凍えることなく、ぬくぬくと暖かい寝袋で寝ることができますよね。

(・∀・)アヒャ!!

USBブランケットと大容量のモバイルバッテリーは、冬のキャンプで大活躍しています。わが家のキャンプではねw

300円OFFのクーポンがあります。

5%OFFのクーポンがあります。

注文確定時にクーポン分を割引

★ひなきのInstagram&YouTubeチャンネル★フォロー・チャンネル登録していただけると嬉しいです